TOP > これで、嘘の温泉はなくなるの?改正温泉法が成立!
 ← FX取引でもうけた主婦を所得税隠しで外為取引違反で在宅起訴!  | TOP | 太っていることが美の基準じゃなくなる!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これで、嘘の温泉はなくなるの?改正温泉法が成立! 

2007年04月18日 ()

           これで、嘘の温泉はなくなるの?改正温泉法が成立!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000090-jij-pol

 

      温泉成分の定期的な分析を事業者に義務付けることを柱とした改正温泉法が、18日の参院本会議で全会一致により可決、成立した。温泉の成分表示に対する信頼性を確保するのが狙いで、定期分析は政令で10年ごとに行うよう定める予定。今秋に施行される見通しだが、定期分析の義務付けは2010年1月からとなる。 

 

 

     温泉の成分表示を偽る温泉地が

    いくつかありましたからね~もっと、早くできても

   よかったんじゃないでしょうか~


これで、ほんとうの成分を表示する

温泉が増えるといいですね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 17:40] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FX取引でもうけた主婦を所得税隠しで外為取引違反で在宅起訴!  | TOP | 太っていることが美の基準じゃなくなる!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

