TOP > 宝くじに6億6000万円つぎ込む!?
 ← JRがGWの予約状況発表 下りピークは28日! | TOP | PS3が値下げ検討か?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宝くじに6億6000万円つぎ込む!? 

2007年04月20日 ()

                                 宝くじに6億6000万円つぎ込む!?

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000103-jij-int

 

          中国の銀行金庫から現金5100万元(約7億8000万円)を盗み出し、うち4300万元(約6億6000万円)を宝くじにつぎ込んでいた2人組が20日までに逮捕された。2人は宝くじでひともうけした後、現金を金庫に戻すつもりだったが、うまくいかないまま深みにはまったという。同日の中国各紙が報じた。

 

   こんな大金を宝くじにつぎ込むなんてどうかしてますねw

           

   どうせなら、宝くじに使わないでとっておけばよかったのにね。

   
 


宝くじについて「金額が大きいほど当たる確率も高い」と考え、まず5万元を盗んで宝くじを買ったが、外れた。損を取り戻そうと投入額がだんだん大きくなり、最後の4月14日には1800万元を盗み出し、その日のうちに1410万元を投じたものの、1枚も当たらなかった。 

 

     宝くじが金額が大きいほど当たる確率が

    高まるわけないじゃんw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.20(Fri) 19:31] 海外 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← JRがGWの予約状況発表 下りピークは28日! | TOP | PS3が値下げ検討か?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

