TOP > ありえないですね!振り込め詐欺犯にも「成果主義」、ノルマ月1千万円・グラフ競争!?
 ← 預金請求権、時効は解約10年後!銀行側の主張を退ける! | TOP | GW人出予想、全国主要行楽地に6596万人!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ありえないですね!振り込め詐欺犯にも「成果主義」、ノルマ月1千万円・グラフ競争!? 

2007年04月24日 ()
23日開かれた振り込め詐欺集団の主犯格の公判で、「ノルマは月1000万円、成績はグラフで競争」など営業マンさながらの「成果主義」による管理ぶりが明らかになった。グループは電話役や通帳の入手役、口座に振り込ませた現金の引き出し役などを細かく役割分担。担当間では直接接触させず、互いの氏名も隠すなど二重三重の発覚防止策を講じた。さらに電話役には、だます内容の「ネタ作り」報告書の提出を求めたほか、月1000万円のノルマを課し、個々の“成績”を示すグラフを作り、競争心をあおっていた。


 

振り込め詐欺もいろいろ手が込んでますね。

こういったのにノルマを課して振り込め詐欺を助長してるなんて

とんでもないことですよね。振り込め詐欺には気をつけましょう。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000213-yom-soci


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 11:50] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 預金請求権、時効は解約10年後!銀行側の主張を退ける! | TOP | GW人出予想、全国主要行楽地に6596万人!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

