TOP > ホットパンツとミニスカート人気があるのはどっち!?
 ← 長良川 増水の紹介 | TOP | 天気予報 大阪の紹介

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ホットパンツとミニスカート人気があるのはどっち!? 

2007年07月16日 ()
猛暑の影響か、お尻が見えちゃいそうなマイクロミニの“ホットパンツ”を着た女性が街に急増中! そこでR25の編集会議で聞いたところ、男性スタッフ陣はミニスカ姿よりホットパンツ姿に惹かれるとのこと。その支持の理由が「スソから見え隠れする太ももは、ある意味究極のチラリズム」というマニアックな意見がおもしろかったので、どちらが好みか、身近にいる男性たちに質問してみました。

いろいろ聞いて回ったところ、今回の結果は8割方がミニスカート支持! その主な理由としては「女性らしさを感じる」「スリットが入ったタイトのミニスカが最高!」「めくれないようにスソを気づかう仕草にグっとくる」ということで、スカートに女性への憧れと若干のエッチな幻想を盛り込んだ意見が大多数。

対するホットパンツ支持者の声は「太ももがまぶしい…」。確かに、潔いくらい堂々と突き出た太ももは、女性であってもドキッとする色気ではありますけど(笑)。

最近はホットパンツのほうが人気あると思うんですがね。

まあ、ミニスカートも好きですが。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3232465/


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 09:37] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長良川 増水の紹介 | TOP | 天気予報 大阪の紹介

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

