TOP > 赤城謎の顔面ガーゼ 夫婦ゲンカかストレスか!?
 ← パソコン テレビの紹介 | TOP | コブラタワーの紹介

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤城謎の顔面ガーゼ 夫婦ゲンカかストレスか!? 

2007年07月19日 ()
事務所費問題の計上をめぐり沈黙を続けている赤城徳彦農水相(48)だが、今度は突然「顔面ガーゼ&無精ひげ」という異例の出で立ちで記者会見に登場し、閣僚や国民を驚かせている。
   理由を問われても「大したことじゃない」という答えが返ってくるばかりで、事務所費同様に説明を拒み続け、憶測が拡大している。日本だけでなく海外メディアまで巻き込んでの「推測合戦」といった様相だ。

アトピーか「ウイルス性の帯状疱疹」?

   きっかけは、2007年7月17日午前9時半過ぎに、赤城農水相が閣議を終えて記者団の前に現れた時、「頬と額にガーゼを張り、無精ひげ」という姿だったことに始まる。記者団からの問いかけにも「大丈夫」と答えるのみ。10時過ぎの記者会見でも、記者団から


質問に答えられなかったのは

きっとストレスが原因だからでしょうね。

いろいろとかかれるのが嫌だったんじゃないかな・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3237167/


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 09:36] 政治 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パソコン テレビの紹介 | TOP | コブラタワーの紹介

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

