TOP > [「新潟珍道中」]批判浴び民主・末松衆院議員がブログ削除!?
 ← リケン 自動車部品の紹介 | TOP | 文京区 火事 ニュースの紹介

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


[「新潟珍道中」]批判浴び民主・末松衆院議員がブログ削除!? 

2007年07月21日 ()
新潟県中越沖地震の募金活動で17日に新潟市を訪れた民主党の末松義規衆院議員が、様子をつづった自身の18日付のブログに「不適当な表現があった」として削除した。「平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした」と書き、「珍道中は被災者をばかにしている」などの批判が相次いだという。末松議員はブログで「不愉快な気持ちを持たれた皆様、被災地の皆様に心からお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。

なんでしょうね。このふざけた政治家の方はw

困った政治家が多くて困りますよね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3240744/


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.21(Sat) 20:33] 政治 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リケン 自動車部品の紹介 | TOP | 文京区 火事 ニュースの紹介

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

