TOP > 広告業界震撼!ネットでも"CM崩壊!?
 ← ふじや精肉店 丸亀の紹介 | TOP | サッカーアジア杯準決勝の紹介

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広告業界震撼!ネットでも"CM崩壊!? 

2007年07月28日 ()
1週間の注目ITニュースを紹介する「注目ITトピックス」。今週は、ネットでもCMを見る人が減ったり、ミクシィを楽しめなくなった人々の話題などが注目を集めました。また、ケータイでは定額制の料金プランにも関わらず高額な通信料を請求されてしまったことや、お風呂でテレビが見られるケータイのレポートが人気を呼びました。

まずは、広告業界を震撼させたネットでも"CM崩壊"という話題から紹介しましょう。

ネットでも「CM崩壊」?無料動画配信サービスの「CMを見ない」率が45.5% - MarkeZine
「gooリサーチ」が行ったネットやテレビにおける動画視聴に関する利用動向調査によると、GyaOやYouTubeなどの無料動画配信による視聴が拡大している一方で、ユーザーは、それらが配信するCMを見ない傾向にあるようです。

もう、CMってだめなんでしょうかね。

よっぽどインパクトがないと・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3248367/

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 10:37] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ふじや精肉店 丸亀の紹介 | TOP | サッカーアジア杯準決勝の紹介

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。