TOP > 太蔵議員も訴える「1円から公開」!?
 ← 安倍首相 ついに塩崎長官斬り!? | TOP | 大人のネットいじめ、その現状とは!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


太蔵議員も訴える「1円から公開」!? 

2007年08月05日 ()
自民党の杉村太蔵衆院議員(27)が4日、自身のブログで、安倍首相の続投について「強く支持したい」と述べた。さらに政治資金規正法の再改正については「1円から公開すべき。自動販売機で買った飲み物はどうするといった議論もあるが、そんなもの、自腹で払えといいたくなる」と訴えた。

 杉村氏は、政治とカネの問題について「遊説中、国民を誰一人納得させるための言葉が出てこなかった。最後の最後まで苦しめられた」と告白。年金や農業の問題などでは「十分に我が党にも勝機があった」との見方を示した。


タイゾーってすぐに考えが変わりますよね。

早く、議員やめないかな・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3257820/


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 09:12] 政治 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 安倍首相 ついに塩崎長官斬り!? | TOP | 大人のネットいじめ、その現状とは!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

