TOP > 朝青龍そっくり議員”横綱にカツ「反省し早く復帰を」!?
 ← あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!? | TOP | 安倍首相 ついに塩崎長官斬り!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝青龍そっくり議員”横綱にカツ「反省し早く復帰を」!? 

2007年08月07日 ()
朝青龍のそっくりさんとして知られる民主党の木俣佳丈参院議員(42)が6日、「うつ病」寸前の横綱に活を入れた。木俣氏は「反省して、早く復帰していただきたい」と話した。大柄な体格で顔つきが朝青龍に似ている木俣氏は、大相撲愛好議員連盟の事務局長も務め、朝青龍本人とも交流がある。

 夏巡業を休場したにもかかわらず、モンゴルでサッカーをしていたことについて「(北の湖)理事長が怒るのもしょうがない」とした木俣氏。自身も05年12月にスナックで30代の女性従業員を蹴り、全治2週間の軽傷を負わせ書類送検された。この傷害事件の責任を取り民主党を離党していたが、先月31日に復党したばかりだ。


朝青龍にそっくりの議員なんて

いたんですね。知らなかった・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3259700/


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 11:10] 政治 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← あのビリーよりハードな鬼軍曹登場!? | TOP | 安倍首相 ついに塩崎長官斬り!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

