TOP > 卒論代行はびこる背景 大学が指導していないから!?
 ← あの現場は今…。女性専用スパ施設爆発事故=東京・渋谷!? | TOP | オッパッピー熱湯コマーシャルで放送事故!? 熱くなくても「そんなの関係ねぇ!」!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


卒論代行はびこる背景 大学が指導していないから!? 

2007年08月21日 ()
大学の卒論やレポートの執筆を有料で引き受ける代行業者の存在が明らかになり、そんな業者を可能にしてきた大学のあり方が問われる事態になっている。ある業者はサイト上で「大学が教育に値する指導を行なっていない」などと弁解、ネット上でも、議論が広がっている。

「卒論代行」と打ち込むと次々と業者が出現
読売新聞は2007年8月18日付の夕刊で「卒論代行業者現る」というタイトルの記事を掲載した。
そこで、J-CASTニュースが、ヤフーの検索で「卒論代行」と打ち込むと、次々に代行業者とみられるホームページが出てきた。あるサイトでは、「大学生の皆さんの卒論やレポートの代筆を承っております」として、卒論やレポートの「指導」や「サポート」でなく、「代行」であることを明確にうたっている。それによると、卒論が500字2500円以上、レポートが500字2000円以上で、代筆期間はそれぞれ1週間から、3日から可能としている。そして、「社員は学生時代に必要最低限の勉強量で優やAを取ってきた精鋭ぞろいです」とアピールしている。


卒論代行する業者が現れたんですね。


    これまた、すごいね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3274849/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 14:04] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← あの現場は今…。女性専用スパ施設爆発事故=東京・渋谷!? | TOP | オッパッピー熱湯コマーシャルで放送事故!? 熱くなくても「そんなの関係ねぇ!」!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

