TOP > スーパーで電池など 高知大教授が懲戒解雇!?
 ← 大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違う」と主張 !? | TOP | ファミリーマートが「そのまんま宮崎フェア!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スーパーで電池など 高知大教授が懲戒解雇!? 

2007年08月24日 ()
高知大教育学部の50代の男性教授が、万引きしたとして窃盗容疑で高知県警の取り調べを受け、懲戒解雇されたことが23日、分かった。大学は職員の懲戒処分に関する公表基準を設けておらず、大学のホームページ(HP)で明らかにしただけで、記者発表をしていなかった。


 大学によると、教授は7月22日夕、高知市内のスーパーで電池など数千円分を万引きし、県警に窃盗容疑で取り調べを受けた。教授は数年前にも万引きをしており、大学は人事院の「懲戒処分の指針」を参考に再犯性を重視して懲戒解雇を決めた。処分は21日付。【服部陽】


大学教授が何やってるんでしょうね。


    万引きってしたくなるものなんでしょうかね。



引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3279422/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 10:17] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大ピンチのさくらパパ 一転「事実と違う」と主張 !? | TOP | ファミリーマートが「そのまんま宮崎フェア!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

