TOP > ここまでキテる!広がる独女の一人行動網!?
 ← トレビアン恋愛】恋愛の常識とは!? | TOP | 東知事、甲状腺腫瘍…良性か悪性か5日判明!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ここまでキテる!広がる独女の一人行動網!? 

2007年09月05日 ()
お一人様上手は独女の条件になりつつある。大人になってから一人で楽しむようになったことを独女に尋ねてみると、返答の多くは「映画鑑賞」だった。

「“泣く映画”を友人と観に行って、泣かなくて怒られたことがあるから」「泣くタイミングが早すぎて、友人の気が散るらしいから」「比較的重いテーマを扱った“考える系映画”が好きで、帰りもじっくり浸りたいから」と、理由は様々。一人映画鑑賞はあまり珍しいことではなくなってきた。

そして「一人飲み」を楽しむ独女も多い中、異彩を放つのはA子さん(33歳)。

「単純にお酒が好きなだけ」と言う彼女は、もっぱら立呑み屋通いだとか。以前、バーで飲んでいた時、「一人で飲んでいる女性は物欲しそう」「格好つけちゃって」とからかわれて以来、面倒くさくなって「格好つけない立呑み屋」にシフトチェンジ。
「悪意が無いのは分かっているけど、私にとってお酒が飲めれば同じだから、場所にはこだわりませんでした。」

女の子一人でお酒を飲むのは

少しさびしいですよね。


引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3289147/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.05(Wed) 12:37] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トレビアン恋愛】恋愛の常識とは!? | TOP | 東知事、甲状腺腫瘍…良性か悪性か5日判明!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

