TOP > ZST“旧リングスルール”RX1初開催!“闘うIT社長”伊藤が弾けた!!?
 ← 知っておきたいヒゲのマナーとメリット&デメリット!? | TOP | <時間外手当>断水の北見市、水道担当職員に100万円!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ZST“旧リングスルール”RX1初開催!“闘うIT社長”伊藤が弾けた!!? 

2007年09月10日 ()
月9日(日)ゴールドジムサウス東京アネックスにて、ZSTによる旧リングスルールを用いた初の大会『SWAT!-RX1』が開催された。

試合時間は10分一本勝負。レガース、シューズの着用並びに、関節技によるロープエスケープ&打撃のダウンが一度まで認められ、尚且つ、選手は素手となり、顔面より上の攻撃は掌打を使う。入場式ではリングスのテーマ曲で全選手が入場。主催者、選手共に、このスタイル&ルールに強いこだわりを持つ者達による実験リーグが始まった。

メインイベントでは、“闘うIT社長”伊藤健一と“小さなチェ・ホンマン”奥出雅之による一戦が行われ、場内は異様な熱気に包まれた。入場から鉢巻姿に黄色のコスチュームに身を包んだ伊藤は気合十分。その一方で、奥出はリトアニアを席巻し、今や代名詞にもなった着流し姿で登場する。


こんな、IT社長がいたんですね。

驚きです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3300047/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 08:37] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 知っておきたいヒゲのマナーとメリット&デメリット!? | TOP | <時間外手当>断水の北見市、水道担当職員に100万円!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

