TOP > 独女からのレポート ムカつく!結婚式!?
 ← 「福田総裁」雪崩現象 中川秀直の謀略だった!? | TOP | 杉村太蔵議員、ブログで党内状況批判!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


独女からのレポート ムカつく!結婚式!? 

2007年09月20日 ()
秋のブライダルシーズンがやってきた。週末ごとに、披露宴や2次会にお呼ばれしている独女も多いかも。日常では出会えない男性にめぐりあうこともあるから、気合を入れて出席したいものだが…。ときには、新郎新婦の常識や配慮の無さ、“こだわり”の強さに、ムカつくこともある。独女たちの体験談をご紹介しよう。

◆本当に長い1日
「ものすごく、印象的な結婚式がありました」と言うのは、綾さん(派遣 28歳)。「まず、午後1時から教会で結婚式。その後、大型バスで披露宴を行うホテルまで移動というスケジュールだったんですけど…」。新郎新婦がこだわりぬいて選んだホテルは、バスで2時間以上かかる場所。しかも、当日は渋滞に巻き込まれてしまったそうだ。「トイレに行きたくなった年配の人、ぐずり出す子どもたちで、バスの中は騒然としていました。ホテルに到着したときには、みんなぐったり。本当に長い1日でした」。

独身女性にとって

結婚式はいやなものなんでしょうか。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3307076/
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 13:17] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「福田総裁」雪崩現象 中川秀直の謀略だった!? | TOP | 杉村太蔵議員、ブログで党内状況批判!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

