TOP > 喉が渇く……、夜、トイレに起きる、これって病気!?
 ← 新内閣支持率 軒並み50%台のマカ不思議!? | TOP | 新内閣も前途は真っ暗闇!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喉が渇く……、夜、トイレに起きる、これって病気!? 

2007年09月29日 ()
酷暑といって良いほどの猛暑が続いてますね。
冷たい飲み物が美味しい今日この頃ですが、飲んでも飲んでも喉が渇く。年寄りみたいに、夜中トイレに起きる……。水分取りすぎなのかなぁ?

と、思っているそこのアナタ! ここ1~2年で急激に太っていませんか? 血糖値は大丈夫ですか?

実は、高血糖になると、尿糖が上がることで、尿量が増える仕組みになっている。
それによる脱水を防ごうと、自然に水分摂取量が上がっていくのだ。


これっ病気なんでしょうかね。

知りませんでした。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3324244/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 12:12] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新内閣支持率 軒並み50%台のマカ不思議!? | TOP | 新内閣も前途は真っ暗闇!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

