TOP > ズバッっと訴えられる?不二家がTBSに法的措置も!
 ← 豪華だね!赤坂議員宿舎が入居控えメディアに初公開! | TOP | フジテレビの「恐怖の食卓」で健康に悪影響!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ズバッっと訴えられる?不二家がTBSに法的措置も! 

2007年03月31日 ()

             ズバッっと訴えられる?不二家がTBSに法的措置も!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000002-san-soci

 

    TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関し一部不正確な内容の放送をした問題で、不二家が社外に設置した信頼回復対策会議(議長・郷原信郎桐蔭横浜大学法科大学院教授)は30日、不二家に「TBSに徹底調査を求め、対応によっては損害賠償請求などを検討すべきだ」と提言した。

 

    不二家も強気な手段に出るんでしょうか~

   TBSも番組で安易な情報を放送してしまいましたね。


対策会議は、不二家とTBSとのやりとりの録音テープなどを公開。TBSの制作担当者が「嘘だとか捏造(ねつぞう)だとか言われるのは心外なんですよ。複数の証言を取ったりしている。牛乳がミスだというのなら謝りますよ」などと声を荒らげたり、「(証言者は)かなり前の話なので明確には覚えてらっしゃらない」と釈明したりしている。

 

    こんなに証言が古いと裁判でも

   

    証拠にならんでしょw

  

    訴えられたら、TBSの方が不利だと思いますね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.31(Sat) 13:26] 社会 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 豪華だね!赤坂議員宿舎が入居控えメディアに初公開! | TOP | フジテレビの「恐怖の食卓」で健康に悪影響!?

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

