TOP > 枝豆王子の紹介
 ← 洞口依子 がんの紹介 | TOP | クライシス コア -ファイナルファンタジーvii-の紹介

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


枝豆王子の紹介 

2007年07月25日 ()

枝豆王子
思いがけず枝豆王子大特集(涙 ロケは朝から陽が暮れるまで行われたんです。 畑〜小学校で枝豆授業〜塩ゆでレクチャーの3シーン。 「しおかげん ゆでかげん パーフェクト♪」も3度かかりましたね。 枝豆の塩ゆでも3・3の法則! ドキッとしました! ...(続きを読む)


枝豆王子
2ちゃんの定点スレで見つけた http://www.s-pulse.co.jp/blog/kodama/ 新たな萌えブログの誕生かw.(続きを読む)


バケット??と王子??
これは最近焼いたソフト仕上げな豆乳&枝豆のベーグル。 久しぶりにBAEGL&BAEGLのベーグルを食べたらしっとり柔らかなベーグルも美味しいな と思って、早速おうちで。 枝豆を入れすぎて、生地の表面がデコボコしちゃったけれど、 ...(続きを読む)


枝豆王子(6/16ギョーパ)
僕はライブ終了までビールは我慢!!と決めてるので..... ワインを☆ 二人があまりにも美味しく飲むから、枝豆をマッハで食べきってやりました☆ ムツムより、最近流行りの王子☆ 枝豆王子と命名されました☆ そりゃ着てた服も枝豆色だけどさ☆ つづく. ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 12:56] 流行宅急便Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 洞口依子 がんの紹介 | TOP | クライシス コア -ファイナルファンタジーvii-の紹介

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tameninarunews.blog87.fc2.com/tb.php/681-dbecf038
 ← 洞口依子 がんの紹介 | TOP | クライシス コア -ファイナルファンタジーvii-の紹介

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

