TOP > 人力舎 キングオブコメディ 高橋健一の紹介
 ← 警告試合の紹介 | TOP | ダイアモンド☆ユカイの紹介

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人力舎 キングオブコメディ 高橋健一の紹介 

2007年07月18日 ()

キングオブコメディ
若手お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(36)が電車内で女子高生の体を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁荒川署に逮捕されていたことが17日、分かった。高橋容疑者はすでに釈放。所属事務所によると否認して . ...(続きを読む)


キングオブコメディ 高橋健一
お笑い芸人。痴漢現行犯で逮捕.(続きを読む)


"高橋健一(キングオブコメディ)活動自粛のお知らせ 7月11日午前8時頃 ...
“高橋健一(キングオブコメディ)活動自粛のお知らせ 7月11日午前8時頃、弊社所属芸人の高橋健一(キングオブコメディ)が、満員電車内での痴漢行為の容疑で荒川警察署に逮捕されました。 事実関係はいまだ不明な部分もありますが、事態が所属芸人の逮捕 ...(続きを読む)


ガキ使:絶対に笑ってはいけない警察24時 3 【三部作】
■『人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一痴漢で逮捕 まじか!! ■ナタリア・セクシー発言集/ワールドダウンタウン アニメ動画集1 アニメ動画集2 アニメ動画集3 爆笑フラッシュ集 爆笑動画集1 爆笑動画集2 爆笑動画集3 無料ゲーム集.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 18:48] 流行宅急便Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 警告試合の紹介 | TOP | ダイアモンド☆ユカイの紹介

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tameninarunews.blog87.fc2.com/tb.php/738-d7f56599
 ← 警告試合の紹介 | TOP | ダイアモンド☆ユカイの紹介

カテゴリー

最近のnews

ブロとも申請フォーム

リンク

